9月19日 モリアンです

先週 岸市和田で 生駒君 40cmオーバーゲット

じゃあ 私も 明日生駒君が 行くと言うので

先鋒の エビ撒きです


もし釣れなかった 大阪湾に 移動しよう

全く 良いアタリ無し 小物は 生駒君から

頻繁と聞いています 



30分ほどで 草野さんが 来ました


岸和田全滅やなあ 杉やんの 高速も

釣れないし どこも 駄目

いろいろ話しこんで 一時間たち

もう ここで やるしかない 

 

潮は動きません フグと ミニチヌのアタリばかり


        ゆうがた 少し 潮が動いた時に はぜが入れ食い

良いアタリですが すぐに浮きます 

 

これは電気ウキしかない 我慢します

ミニセイゴが来て よし 親が来るぞ 集中

ところが ミニ30㎝まで

何処に投げても ミニ ハリス交換 怒り 怒り 

 

6時過ぎ これが最後と 撒き餌しても 変なアタリ

イカと 思います 全く 雰囲気なし

あそこは 釣れません 明日の 生駒君の 釣の先鋒

どころか ミニサイズ 集めに なったのではと

心配です おすすめ しません  7時過ぎに終了

        

次は やはり 大阪湾かな 

鱸釣りです

 シラサエビを 撒き餌に すずき 浮かせて
年寄りが釣ります
 
岸和田周辺 大阪湾 午後に 行きます
 

すみません 年寄りで サイトの構成
ぐちゃぐちゃになり 戻せません お許しを