8月10日 淀川花火大会

 

2時過ぎに ホーム裏 先週のダイセンが無い

花火大会に出ているのでしょう 

手前のダイセんに乗りました 

 潮が 船から離れ 太陽は 真正面

これじゃ駄目だダイセンの 反対側に 移動

この暑さ 移動は 大汗かき 

氷水を かぶり 船の際 狙います 浮きが入り

35cmセイゴでした

でも もう来るだろう

撒き餌をすると 20cm ミニサイズ 困った

4時過ぎても まだミニセイゴ

これじゃ 気分で負ける

元の場所に 移動 夏の移動は 大変

元の場所も ミニセイゴ これは 根競べ

ウキを船から離し そこへ 撒き餌 良いアタリ ひきますが

40cmあるかな ?玉いれ やった 40cmありました

嬉しい ボーズ逃れ 

それから 何どもミニセイゴ ミニセイゴ ミニセイゴ

ハリス 4回交換 針は 何本取られたか?

作りおきの 長いハリスにして 流すと 強いアタリ

これは先週と同じ チヌだな

42cmキビレでした 

ミニセイゴは 30cm以上を 20尾は 釣って 腕の力は

弱っています でもエビが残っているので やめられません

気が付くと 足も腕も焼けて 真っ赤か 

冷凍ペット2本 終了

お茶 350ml ポカリ一本終了

指は 針ははずしのため さかなの口を持ち ざらざら

これ以降はキャチャー で掴むように

自分でも こんな灼熱の中 ようやる

最後まで ミニセイゴでした 7時前終了

まあまあでした 次回は橋の下を やってみます

暑さで スルメ になっているかも

鱸釣りです

 シラサエビを 撒き餌に すずき 浮かせて
年寄りが釣ります
 
岸和田周辺 大阪湾 午後に 行きます
 

すみません 年寄りで サイトの構成
ぐちゃぐちゃになり 戻せません お許しを