7月25日 大阪湾

大阪 雨がやみ 晴れ間が これは 行こう

大阪で エビを買い 大阪湾に行く途中

生駒君から 電話 予報変ったなあ 行くよ

私は エビかって 大阪湾に 行く途中

生駒君は 大阪湾 嫌い 



橋の下に 着きました 水潮 潮が低い 



これは釣れないな 潮が 逆方行ばかり

ウキが入るのは サバと ババたれのみ

雨が降り始め 豪雨に これはあかんと カッパ着て

いると 竿先が曲がりました ええ 慌てて あわせると

チヌの感じ 沖に 持っていきます ゴミが怖い

ふわ~~ 針が飛びました。 


雨で 体中濡れました 


ごううで廻り真っ白



仕方ない 次に期待 ところが サバばかり

潮は 船の下に入りません 



5時に期待しましたが 

最後に曲がったのは 手のひら チヌ 

5時過ぎで 終了 このあたりから 晴れ間が

こんな日に行くのが 間違い でも 今日しかなかった

雨と鯖に 根負けしました 

明日は蒸れた 衣服 道具乾燥です

鱸釣りです

 シラサエビを 撒き餌に すずき 浮かせて
年寄りが釣ります
 
岸和田周辺 大阪湾 午後に 行きます
 

すみません 年寄りで サイトの構成
ぐちゃぐちゃになり 戻せません お許しを