7月18日 倉庫前

岸和田 倉庫前です

2時集合 生駒君にポイント教えてもらい


始めます 


23cm クラスの鯵を 二人で 20尾以上 

もうこれ 以上無理 打ち止め


 

生駒君に 39㎝セイゴ 次は 40㎝越え

狙いましたが 30㎝台 多数 

サバ ババたれ 頻繁に あたります

秋の 釣のようです


私に 早い アタリ   ズシン 浮きません

はじめは 嬰と 思いました 道糸が どんどん

出ます 止められるか心配 岸の壁に へばりつきそうに

それを 止めて 魚を こちら向きに させ

       


45cm このマチヌパワーありです


次同じところで

40cm マチヌ 

これは まだ楽に 浮かせました

ミニセイゴ 30㎝台は ありましたが

40cm 越えナシ 難しいなあ 


結局 7時前に終了

23cm クラスの鯵を 二人で 20尾以上

生駒君は 39㎝セイゴ ほか 30㎝台 多数 

二人とも 腕が パンパン 一日中

竿を 振り 疲れるほど こんな経験

久しぶり 楽しい 一日でした

鱸釣りです

 シラサエビを 撒き餌に すずき 浮かせて
年寄りが釣ります
 
岸和田周辺 大阪湾 午後に 行きます
 

すみません 年寄りで サイトの構成
ぐちゃぐちゃになり 戻せません お許しを