3月27日 作業場 マチヌ 53cmです

朝から 生駒君が モリアン入っています。

用事があり 夜までは できないようです

電話すると チヌが 釣れたようです。 

生駒君から 草野さんが 52cm キビレ40cm

釣ったラインが 入りました 

イズミにエビ予約入れて

私は 2時半頃に モリアン寄りましたが 生駒君は

終わったようです。

生駒君は 倉庫前撒き餌してくれて いましたが、作業場

行くと 風も 強くなく 良い感じ ここにしよう

 

行チャンが 見学に それにしても釣れないなあ


行チャンは 高速大阪湾よりでは 釣ったそうです。

いつもどうり 全く何もない見学で 行チャン帰りました

 

5時過ぎ 何も無し 6時過ぎでも無し 

6時半に 一発スバリ

5時半頃 隣には イズミのお客さんが 入りました 

感じのいい青年です

釣り一年目で大きいの 釣ったこと無いです。私は 50年やってる


きょうは 全くないです(笑い)

 

7時前に やっと ウキが 入りました

竿が ひったくられ 

これは大きい 凄く引きます

                 

ジャンプしません チヌだな 必死の格闘の末 玉に入れ 検寸

 
 

53cm マチヌでした。

嬉しい 久しぶりの 50オーバー

 今日はこれで いいなあ 満足です

 

そのあと 35㎝セイゴ 

39cm マチヌ来ましたが

ハネは 釣れませんでした 

7時半迄 粘りましたが 無し

夜 家に戻ると やっさんから メール

<<今朝は、高速下和歌山側 40cm キビレ

52cmハネの2匹でした。何とかボウズ逃れました>>

釣れ始めたなあ。 私は ハネ まだ 駄目  

鱸釣りです

 シラサエビを 撒き餌に すずき 浮かせて
年寄りが釣ります
 
岸和田周辺 大阪湾 午後に 行きます
 

すみません 年寄りで サイトの構成
ぐちゃぐちゃになり 戻せません お許しを