3月14日 倉庫前

私は 2時に 岸和田 

生駒君は 遅れて 参戦

作業場見ましたが 風が 強い 夜まで吹かれ続けると

耐寒訓練 仕方なく 倉庫前に入りました

 

でも例のごとく 全くない

 

夕方に期待 日暮れ時 アタリが出る 倉庫前の

方程式も 全くない これは困った

 

電気ウキ点灯でも 全く 変化ナシ 

昼間動いた潮も止まりました 

エビは 小さく お手上げです

 

7時前に私に アタリ 

48cm セイゴ 


ボーズ逃れです

来週は 場所考えます  

鱸釣りです

 シラサエビを 撒き餌に すずき 浮かせて
年寄りが釣ります
 
岸和田周辺 大阪湾 午後に 行きます
 

すみません 年寄りで サイトの構成
ぐちゃぐちゃになり 戻せません お許しを