3月29日 大阪湾

土曜日 雨で 釣り中止

日曜日 大阪湾か 岸和田か 迷いに迷ってました 

 モリアンは まだ 鱸廻っていないし

生駒君は 早く終わる様子 あそこは 夜にならないと

根魚食わない じゃあ 大阪湾に行くことに 



橋から 小西さんたちが ホーム裏 やっているの

見えました。 じゃあ 橋の下に行こう。 

寒いです 

2時からはじめましたが まったく無し 潮が低く

1.2ヒロ まででしか できません。 



先週は 4時に食い始めたので 

夕食を食べ さあ集中

ところが 全く変化ナシ 潮も動きません 




電気ウキ用意になっても 全く 変化ナシ 

これは パーフェクトだな 


一発目は 寛平ちゃんで 30㎝セイゴ

これか でも パーフェクト逃れ 次も 35㎝程 



電気ウキ点灯で 船底回りではなく すこし沖で

やっと ウキが入り 

引っ張る 44cm セイゴでした

 

今日は 諦めていましたが 良かった 

次は 30㎝台セイゴ

次も いきよいよく 入ったウキは 

41cm キビレ 



チヌは 久しぶり だなあ

    今日は なんで この時間?? 


それから アタリは止まり 

アタリあったのは 15分ほどだけ

ウキも動きませんが アタリ?? なんと 23cm ガシラ 


ここにも いるか 水質 良くなったのかな



それから 全く 変化ナシの状態に戻りました 

7時半で終了 

寒かったです 釣れただけ良かった

モリアンの生駒君が 気になります

鱸釣りです

 シラサエビを 撒き餌に すずき 浮かせて
年寄りが釣ります
 
岸和田周辺 大阪湾 午後に 行きます
 

すみません 年寄りで サイトの構成
ぐちゃぐちゃになり 戻せません お許しを