10月24日 風強く 大阪湾に

生駒君と 毎年恒例の 秋の釣り 岸和田トーフへ

  イズミに 行くと 今日は無理やぞ そうかなあ??

  トーフで生駒君を待つことに トーフ見ましたら

これは駄目 風が 強すぎる 



生駒君が 来て 見ても これはできないなあ

生駒君は 中波止か 大津川 私の苦手なところ

私は大阪湾に 行くことに


3時過ぎに天保山に 

風は 我慢できますが 寒い

横に 船が 入り 今までと 変わるかな? 

大きな ダイセン並びました

相変わらず ミニチヌのアタリばかり 

 

4時に 夕食 さあ やるぞ


潮は 頂点 サバ チヌのアタリは 止まりません

 

5時頃に ミニセイゴが 来て 良し 集中 

     船の下に 潜る潮があり 良し 良し 

 


竿先が 曲がりました 

強烈な引きです なかなか浮きませんが 

      

多分 50㎝台の 元気な奴 

やっと浮かせ 検寸 


 

57㎝でした ボーズ逃れました 

 

それから 一度も 潜る潮なし ミニセイゴ 30㎝台

2発で 6時終了 

今日も 一発のみでした 

小西さんからの ラインで 岸和田で

ハネ 仕留めたようです

来週楽しみですね

鱸釣りです

 シラサエビを 撒き餌に すずき 浮かせて
年寄りが釣ります
 
岸和田周辺 大阪湾 午後に 行きます
 

すみません 年寄りで サイトの構成
ぐちゃぐちゃになり 戻せません お許しを