9月19日 作業場

生駒君と 岸和田に 3時

祭りの時に 釣れたことが無い あまり

期待せず 作業場に。

大阪湾も 先週は 駄目 ハネボーズ連続

 

 

私はいつもの ポイント

生駒君は 材木際に 鉄船が ついて

そこで 始めました

 

アンの状 ミニチヌの 連発

 

夕方に 30㎝台でも 来てくれれば良いと

やっていました。

 

夕方に ウキが早く沈む アタリ 引きます

ジャンプしました セイゴだ 玉に入れて

検寸 40cm ありました 嬉しい

 

ボーズ脱出 


その後は メッキの 23cm釣り 

場所替えした 生駒君もミニサイズ連発

後は ミニセイゴ ミニチヌに 悩まされ

7時過ぎに終了です

来週は 大阪湾どうかな?? 

鱸釣りです

 シラサエビを 撒き餌に すずき 浮かせて
年寄りが釣ります
 
岸和田周辺 大阪湾 午後に 行きます
 

すみません 年寄りで サイトの構成
ぐちゃぐちゃになり 戻せません お許しを