8月28日 倉庫前

生駒君と 3時前に 風が強いので

倉庫前に入りました

 快晴 くそ暑い中始めました


小物のアタリ頻発 これで やる気半分取られ

  


自作の椅子が 壊れ 小さなクーラーに 座ります
これで いつものリズムが 狂います


何度やっても ミニチヌが 乗りません
5時まで 休憩もできない程の アタリ連発 スバリ
連発 やっと ハゼが 釣れ パーフェクト 逃れ



電気ウキになりどの電気ウキ使っても 途中接触不良
そんな中 電灯をエビクーラーに落とし 駄目
使い慣れない ライトで対応 電気ウキが 折れました
でも 回収できました。


その後に 少し引く魚 35cm
セイゴ やっと岸和田で スズキが 釣れました



すぐに 生駒君も 同サイズセイゴ 

潮が止まりチヌを狙いますが スバリがほとんど。

乗る魚は ミニセイゴ ハリス替え イライラ



8時過ぎまで やりましたが 暑かったです 

花火大会も 少し

結局 ミニチヌのスバリで二人とも 終了 

35cmセイゴ出れば 次は 期待しても

良いかな 


鱸釣りです

 シラサエビを 撒き餌に すずき 浮かせて
年寄りが釣ります
 
岸和田周辺 大阪湾 午後に 行きます
 

すみません 年寄りで サイトの構成
ぐちゃぐちゃになり 戻せません お許しを