8月21日 モリアン 倉庫前

2時半集合で イズミに 生駒君が店に 先に

トーフで 待ち合わせしよう

トーフはやれそうですが 雨が降ると

逃げ場所が無い

 

モリアンに 行き 


生駒君は 前回やった 昔 使った 階段近く

私は いつもの際 雨が降り 

車に待機

 

少し小雨になり ババたれのアタリ 頻繁

なかなか 乗りません 生駒君が ミニセイゴ

釣れたぞう 


雨は止まず 潮は動き 私の

前は ゴミだらけ 

生駒君が 倉庫に 移ろうと珍しく言いました



すぐに移動 倉庫前は 少し風があるものの

快適 雨もやみ 潮も 良く動きます

 

ババたれの アタリで 何度も スバリ

生駒君も 何度かスバリですが

 

ババたれ 釣ります

 

私はスバリばかり これではアカン 


電気ウキ迄 スバリ 何度やったか

 

少し 鋭い アタリ あわせると 走りました??

これは メッキです この季節?

 

生駒君 お持ち帰り

 

真っ暗になり潮も アタリも 止まります。

これじゃ帰れない 2ヒロ 20cmで 粘ります

ウキが 入り 走ります 久しぶりの引き

       

 

 キビレ 40cm 

良かった 生駒君 お持ち帰り増やせた 

今日の 引っ張る魚 これのみでいた 

鱸釣りです

 シラサエビを 撒き餌に すずき 浮かせて
年寄りが釣ります
 
岸和田周辺 大阪湾 午後に 行きます
 

すみません 年寄りで サイトの構成
ぐちゃぐちゃになり 戻せません お許しを