7月31日 モリアン

3時頃にモリアンに 


生駒君が 車で 準備しています 

奥には行けない岸から やりましょう


暑いです 強烈な暑さ 参った

            

忙しい釣りが始まりました 

何処に投げてもフグが食います 

夕方にならないと 駄目かな
フグ ミニセイゴ ミニチヌ休憩する間がありません
食事している時も ウキは入ります

  


5時過ぎから 生駒君は あこう狙い
私は沖側で スズキです 

ハゼも釣れ 小物展示会


電気ウキになっても 潮は 動かず 

8時前まで
粘りましたが まったく無し 

これは 大阪湾より
ひどい 来週は 大阪湾かな

鱸釣りです

 シラサエビを 撒き餌に すずき 浮かせて
年寄りが釣ります
 
岸和田周辺 大阪湾 午後に 行きます
 

すみません 年寄りで サイトの構成
ぐちゃぐちゃになり 戻せません お許しを