7月24日 大阪湾

2時半に エビを買いに行くと シラサなし

ジエビのみ このジエビも 最悪 大きいのは

手長のみ。 これは困った

 

でも 気を取り直し 大阪湾に

 

快晴 強烈に暑いです 氷水をかぶり 夏を楽しみます

潮が底なので 沖から 始めますが アタリなし


 

手前の船際で アタリ スバリ もう一度同じところ

アタリ ゴン 魚は走りましたが スポ?? 手ごたえ

あったぞ 今度は おそあわせ ゴン 乗りました

しっかり フックキングできています

沖に走ります 大きいぞ 止まりません 向きを変え

こちらに来ますが なかなか巻けません。 これが鱸なら

かなりのサイズ 浮かせるまで 何度もやり取り

ちらっと魚体が見え 平たい白い?? エイか

がっくり 浮かせると 鶴瓶が顔を出しました

 

玉を入れても 入りません 何度めかで救いました

以前 エイに 道糸から 仕掛けまで 全部取られたこと

ありましたが これは 防げました。

 

今日はこれで ゲームオーバだな


 

後は 手の平チヌ 30cm ミニセイゴ の小物

夕方潮が上がると まったく動かず アタリなし

6時でヤーメータ。 うまいこと いかんなあ 

鱸釣りです

 シラサエビを 撒き餌に すずき 浮かせて
年寄りが釣ります
 
岸和田周辺 大阪湾 午後に 行きます
 

すみません 年寄りで サイトの構成
ぐちゃぐちゃになり 戻せません お許しを