7月10日 たまたまの 64cm

豊中の娘の買い物に 午前中付き合い

雨は 無い釣りに行ける

 

大阪湾に 2時半に横着

 

今日は 鯖が心配 潮は黒いチヌの潮か

反応なし 鯖はいない 良かった

 

潮が低いので 沖狙い

 

3時半頃に 振り向くと ウキがありません

あわせました 重いです それから格闘

    

でも 浮きません チヌかな スズキなら

ジャンプするはず でも 直線的な 引き

ちらっと 姿が見え スズキだ

何とか浮かせ 玉に入れました やった 大きいぞ

 

検寸 64cm 今年最大





次も 狙いましたが 鯖 仕方なく 船際狙い

駄目です ミニセイゴ 出現 

6時半で やめました

アタリは少なく まだ難しい 状況

たまたまの 64㎝でした 

鱸釣りです

 シラサエビを 撒き餌に すずき 浮かせて
年寄りが釣ります
 
岸和田周辺 大阪湾 午後に 行きます
 

すみません 年寄りで サイトの構成
ぐちゃぐちゃになり 戻せません お許しを