5月29日

先週の 大阪湾 爆釣 今週はモリアンできる

どちらにするか 迷いました。

イズミの店も シラサ OK

Maxで ハリス買いたいので 久しぶりに 岸和田に

行こう 2時に 生駒君と待ち合わせ


 

私が先に モリアンに 


潮は 最低底 これは釣れないわ 

エビは まだ 小さいし 量は少ない

苦戦予想 一発目から アタリ?? アブシンです

  

生駒君が 15分jほどで 来て 先週 岸からキビレ 

 

3尾釣ったよ よし チヌは 廻っている

手前ウキが入り 何?? ハゼです

手前を避けて 沖を流しますが 全く反応なし

  

皆木さんが 見学に 彼が来ると 釣れます

ところが まったく反応なしで 帰ります

 

4時過ぎ 5時過ぎ 反応なし 

6時過ぎに 明日の登山に備えて

生駒君終了

 

アブシンと ミニチヌだけでした

  

2時から 7時まで まともなアタリなし




私は 7時過ぎて 粘っていますが アタリなし


  

玉を 外し 帰り支度 緑の電気ウキが 入りました

冗談やろ ミニセイゴやろ そのつもりで あわせると

?? 小さいか?? いや引くぞ ジャンプします

頭は 大きいぞ 玉をやり取りしながら セットします

やっと浮いてきて 


56cm ハネ 

最後の小さいエビで仕留めました。

こんな ことが あるのですね

 モリアンは 前回も 最後のエビ どうなっているの 

鱸釣りです

 シラサエビを 撒き餌に すずき 浮かせて
年寄りが釣ります
 
岸和田周辺 大阪湾 午後に 行きます
 

すみません 年寄りで サイトの構成
ぐちゃぐちゃになり 戻せません お許しを