4月24日 エビがない 大阪湾

昨日はTportで 生駒くんと出合い 混雑の中

  エビを買いました ほとんど売り切れ状態

 

私は大阪湾 生駒君は岸和田に

今日は天気も良く 潮も高い 釣りたい

 

 

ところが 全く 変化なし 







夕方電気ウキを

用意したところで 一発入りました かなり良く

 

引いたので 良いサイズと思ったのですが

 

50cm ハネ


それ以降は 電気ウキ点灯で

ミニセイゴ 3発 すべて エビを交換しようと

ウキをあげた時に 食いました。 浮いていました。

 

7じまで やりましたが 駄目  



まだ 単発が続きます 連休は 虫でやらないと

駄目なことに ならないように願いたいですね 

鱸釣りです

 シラサエビを 撒き餌に すずき 浮かせて
年寄りが釣ります
 
岸和田周辺 大阪湾 午後に 行きます
 

すみません 年寄りで サイトの構成
ぐちゃぐちゃになり 戻せません お許しを