4月15日 シラサあり

生駒君が 大阪で エビありますの ライン 

嬉しい 生駒君ありがとう



朝から 長男一家と たこ焼きパーテー

両親は 帰りますが 孫が 帰りません

釣りの準備をして 玄関まで 行き 時間来た

行くぞ 孫は動きません

ほっていくわけには 行かない

孫は このYOUTUBE 終わったら 帰る

やっと 終わり 一時半過ぎに出発

 

店では 今日は ありますよ 何回か ジエビ

でしたので 今日は 余分に入れます

いつものシラサより 沢山持って 大阪湾に

 

潮は 低く 1ヒロ くらいしかできません。

先週も 食いだしたのは 7時 我慢か??

 

ところが 4時前に 竿先が ゴトン?? 

来た??

いや ジャンプしない チヌだな 

キビレ 45㎝でした

 

シラサの 効果あり 

これが甘い考えでした

潮は 船の際に ゆっくり 動くのですが そこで
 
止まっています 逆の潮は ありません

 

6時過ぎても 全く 無し 7時になっても なし

潮はゆっくり 7時半頃は 1.5ヒロで できる高さ

竿先よ 曲がれの願い むなしく 駄目 

8時過ぎまで粘りました 

ミニセイゴの気配さえ 無かったです。 

教えてください 

シラサエビでは鱸は 食わないのですか。❓ 

腕が悪いのは 別として  

鱸釣りです

 シラサエビを 撒き餌に すずき 浮かせて
年寄りが釣ります
 
岸和田周辺 大阪湾 午後に 行きます
 

すみません 年寄りで サイトの構成
ぐちゃぐちゃになり 戻せません お許しを