12月29日 今年最後の釣り 倉庫前

今日は 一人で 釣りができる

張り切って家を出てガレージに行くと

車のタイヤがパンク 何十年ぶりのパンク

長男に電話してヘルプ孫も来てくれました

充填剤入れてそのまま 釣りに行くかでも 

80km以上は走られない。 

オートバックスに 行って新品買おう 

4本とも交換。思ったより早く交換ができ

釣りに行ける でも 散髪もしなければ

 

岸和田で 散髪して イズミに行き どうしたん?

車パンク話し 急いで海に着くと もう6時 

 
私の直観では 今日しか 釣れないはず

急いで撒き餌して 準備 エビを付けて 入れると

全く潮が動いていません これはアカンんわ

 

潮が わずかに 左に動き 今集中

手前でウキが ゆっくり入りました 慎重に

ゴン!! 結構なサイズだぞ 沖に走ります

チヌかな いや 長いぞ ジャンプはしません

何度かのやりとで 白く長い魚が見えました

鱸だ 良かった 


54cm ハネです


もう一発と狙いましたが

潮が 動かず 8時過ぎで終了

今年一年 皆さんには お世話になりました

来年は 2日 予定です 

来年もよろしくお願いいたします 

鱸釣りです

 シラサエビを 撒き餌に すずき 浮かせて
年寄りが釣ります
 
岸和田周辺 大阪湾 午後に 行きます
 

すみません 年寄りで サイトの構成
ぐちゃぐちゃになり 戻せません お許しを