11月20日 岸和田 

皆さん釣っています 期待して

2時過ぎに モリアンに 一発目から鯖

 

ここも 鯖か 鯖猛襲が止むと フグ

 

これは あかんぞ 行チャンが来て

 

作業場 かなりエビ入って いるよ

じゃあ 場所替え 材木の際 狙いますが

潮が 逆で材木から離れ 食うのは鯖ばかり

先の インベーダーは チヌの団子が ドボン

一時間ほどやりましたが 鯖ばかり

 

もう一度 モリアンに戻ります 行チャンは

帰るわ 荷物運んでくれました ありがとうございます

 

モリアンに戻ると予想どうりの 北風

これはできない 倉庫前に仕方なく

 

4時過ぎでしたが エビは 充分 ところが

ここも鯖 参った 何処投げても 鯖

 

電気ウキに なり 鯖が止まると 全く アタリなし

ミニセイゴさえ食いません それじゃ チヌ狙いと

タナを 2ヒロ半 25cm クラスのババたれ

 

連発 7時過ぎまで もう来るだろう もう来るだろう

で 最後まで 潮が動かず 何この大潮

3週連続 ボーズです 心折れました

 

釣りが嫌になりました 

鱸釣りです

 シラサエビを 撒き餌に すずき 浮かせて
年寄りが釣ります
 
岸和田周辺 大阪湾 午後に 行きます
 

すみません 年寄りで サイトの構成
ぐちゃぐちゃになり 戻せません お許しを