10月16日 あかんわ 大阪湾

雨の 心配をしながら エサヤに やはり

シラサありません。しかたなく ジエビ


先週は これでも釣れたから

でも 鉄船が 一つ抜けています。


一発目から 竿が曲がります 鯖です


何度目かに 良い竿の曲がり あわせました


動きません ここで 早く立ち上がるべきでした

潜られました。 船の底に 擦れたようです

多分 チヌと思いますが ハリスの真ん中で プツン

ああああ~~~

これで今日は 終わりだな 久しぶりの ばらし

一発目でばらすと その一日駄目です

情けない 腕が悪い 明日は 孫と 遊ぼう


遠藤さんが 見学に 久しぶりです 元気です


彼の仲間が 岸向こうで 落とし込み 結構つっています

大阪は シラサ 無いようデす

遠藤さんグループは 岸和田諦め 今は和歌山迄 

釣りに行っているようです。遠藤さんは 77cm鱸

今年 釣っています


夕方からは 潮が上がり 船に潜る 潮は 全くなし

電気ウキ 竿先ライトは 全く 動きませんでした

撒き尺落とし 今日は 最低 


7時まで 粘りましたが 全く 変化ナシ 完敗です 

鱸釣りです

 シラサエビを 撒き餌に すずき 浮かせて
年寄りが釣ります
 
岸和田周辺 大阪湾 午後に 行きます
 

すみません 年寄りで サイトの構成
ぐちゃぐちゃになり 戻せません お許しを