1月29日 作業場 4連発

生駒君と作業場 3時前に 昼間は全く

ウキは動きません 水温も低く 風も強く

三角波が 立っていますが ここはこんな時の

方が釣れる。 電気ウキ迄我慢

 

夕方にここの所 快調の 生駒君が 釣りました

 47cm ハネです 

やっぱり先に釣られたか 画像撮り忘れ

すみません


ああ これで帰れるわ 余裕です

生駒君 一方 私は 焦ります

 

 杉やんが来て 中波止釣れている
新しい魚の群れが 廻ったよ

私にもアタリ 43cmセイゴです

良かった ボーズ逃れ 


それから 私が 3連発 

50cm 47cm 45cm


 

今日は 5尾釣るぞと粘りましたが 潮が止まり

ダメ やっと 私もスランプから 脱出です 


鱸釣りです

 シラサエビを 撒き餌に すずき 浮かせて
年寄りが釣ります
 
岸和田周辺 大阪湾 午後に 行きます
 

すみません 年寄りで サイトの構成
ぐちゃぐちゃになり 戻せません お許しを