1月22日 作業場 

今日は生駒君は 登山 一人で 楽しめる

と作業場に入ると 小西さん和泉さん ほか二人

枚方から来た人 場所がありません

 

いつもの場所に入れてもらいました

枚方から来た人は西宮で朝やって2尾釣って 不満足

釣りは 上手いです  

快晴ですが 寒いです

昼間は釣れない撒き餌のみ 


紀州釣り研の会長が

横に来て 情報交換 チヌは釣れないそうです

そんな中 小西さんが チヌをかけました

やはりこの人凄い 去年から ここ周辺で チヌを

釣った人初めて見ました お見事


紀州研に見られた 来週から

この場所 沖アミでドボンやられるなあ

 

夕方 和泉さんが釣り 小西さんも 50㎝台 ハネ釣り

 

私は 41cmセイゴ それから 各自一尾追加

私は また 41㎝でした でも久しぶりの

マルチヒット 

8時過ぎまでやりましたが ダメ

あれだけエビを撒けば 作業場 釣れますよ 

鱸釣りです

 シラサエビを 撒き餌に すずき 浮かせて
年寄りが釣ります
 
岸和田周辺 大阪湾 午後に 行きます
 

すみません 年寄りで サイトの構成
ぐちゃぐちゃになり 戻せません お許しを