8月 11日 生駒君 3発

今日も酷暑 あの暑さ 考えるだけでも

 汗が出る 

でも 楽しいことも

私は 大阪でえびを買い 生駒君は イズミの店に

先に 私が 橋の下に 船が戻って来ています

何処でやるかな? まず 新しく入った船で やり始め

3投目で 生駒君が来ました

そこで 私は 前回 釣った場所に 移り

生駒君は 沖の船に

どこで 釣れるか 確認 

暑いです 冷凍水を がぶのみ アタリは 小物バカリ

ミニセイゴ 11連発で 私は もうやめてよ

今日は あかんぞ

これは 夕方期待するしかない

6時前に 生駒君が まず33cmセイゴ釣り

私は マチヌ 31cmのみ スバリが多いです

ボーズのがれ

よし 鱸も 来いと期待

電気ウキ点灯

自作3Bのウキは 快適

これで釣れればもっと 快適

そんなこと考えていると

生駒君の怒涛の 3連発 が始まりました

バシャャという音 振り返ると

竿が曲がっています 私が掬いました

まず51cm 大きいがな

     

次は 43cm セイゴ 生駒君 余裕の写真は いらん

その次も 良く引きました

48cm ハットトリック達成

お見事

 わたしは 生駒君の2はつめを見て

生駒君の横に入り 

同じ場所を 二人同時に流しますが 生駒君にアタリが出ます

こんな時は なにをしても生駒君に アタリが集中

生駒君のタナ 仕掛けが 合っています

雨が降り始め 生駒君が 道糸トラブル

よし 鬼のいぬまに集中 私の新作の電気ウキが

入りました 良く引きます これは大きいぞ

やっと 玉に入れまして 検寸 しましたが

51cm 何ども 糸を出した割りに 小さい

もし 生駒君と流していたら 間違いなく

彼のウキが 沈んだでしょう

7時半 雨の中 終了 

生駒君に 脱帽

14日は ここに 再チャレンジします

 

鱸釣りです

 シラサエビを 撒き餌に すずき 浮かせて
年寄りが釣ります
 
岸和田周辺 大阪湾 午後に 行きます
 

すみません 年寄りで サイトの構成
ぐちゃぐちゃになり 戻せません お許しを