6月8日 モリアン復活

生駒君と 2時にモリアンに 

風が強いです 

前回 生駒君がやった ポイントに

ところが 全く反応無し


4時過ぎまで

全く 生体反応無し


生駒君に トーフに移ろうと提案しましたが

生駒君は ここで やるわ 何か 釣り師の

勘が 働いたのでしょう 付き合うことに

これが正解


 6時前に アタリ 結構引きます 34cmマチヌ


嬉しい チヌが戻ってきた


 それから アタリは 出ますが スバリ

そんな中 生駒君が 竿を曲げています

ハネや 大きいぞ 

長いこと すずきを見ていないので

かなり 大物と 思いましたが 

予想外の 40cm  でも すばらしい

すずきも 戻ってきたぞ!!

 私はまだ  ハネボーズ中


私は何度か 根掛かりで 仕掛け飛ばします

    あこう狙いです でも あこうは 釣れません

夜の 仕掛け交換は 辛いです


電気ウキで 鯵 19cm ガシラ 小物

セイゴ 30cm台 2尾 ここで 撒き餌 切れ

昼間にえび使いすぎ 8時前 終了 


生駒君も 30cm台 セイゴその他 追加

お持ち帰りもあり


二人とも 満足 モリアン復活が嬉しい

生駒君の 帰り支度 今晩は 魚さばくのが

いそがしいぞの 良い感じ

来週も 期待できます

鱸釣りです

 シラサエビを 撒き餌に すずき 浮かせて
年寄りが釣ります
 
岸和田周辺 大阪湾 午後に 行きます
 

すみません 年寄りで サイトの構成
ぐちゃぐちゃになり 戻せません お許しを