6月14日 天保山

尿路結石から回復 初めての釣りです

あの痛さ 二度と味わいたくなく 慎重に

昨日は 娘の所に行き 買い物に付き合った

だけで くたくた 


今朝は 孫が来て やりたい放題

帰ると 一人 やること無し

昼間に 陽射しが これはできる 


大阪の 餌屋に行き 前回 ひどいエビだったので

海老見てから これならできる 注文 天保山に


雨具用意して いつもの場所に入りました 


すると アタリ?? スバリ?? 次も??

鯵か 鯖だな 次のアタリは 勢いがあります

ゴン 乗りました 良く引きます 久しぶりに糸を出し

      
やり取り 楽しい 50㎝台の 元気のいいやつだな

浮かせました やはり大阪湾は釣れる

53cmハネです 

 

嬉しい 久しぶりの すずき

これは 調子いいぞ そこ潮が 引っ張る感じ

よし次もと思っていると 雨が降り始めました
これはあかん 早いとこ勝負 来ました47cm 

 鱸も 水温が上がり 元気いっぱい
えら洗い してくれます 


 次は 変った アタリ でも 凄く引きます 

キビレでした 38cm 

雨が 強くなり 残っている 海老を 撒きます 

アタリ 47cm 

ハットトリック達成 

この時点で かなり 濡れました 


今日は 粘れば 2桁 行けるかもでしたが

ここで 無理をすると 病気再発 残った海老捨てて 後ろ髪

引かれながら 5時前に 終了 



 

鱸釣りです

 シラサエビを 撒き餌に すずき 浮かせて
年寄りが釣ります
 
岸和田周辺 大阪湾 午後に 行きます
 

すみません 年寄りで サイトの構成
ぐちゃぐちゃになり 戻せません お許しを