6月22日 モリアンです

2時に モリアンに 蒸し暑いです

潮は 4時半に底

前回より 奥で あこうを狙います

昼間のスバリは 鰯かな


張り切りましたが 全く アタリなし

6時頃に 生駒君が 30cmほどの セイゴ

私が 鯵 小さいの


7時前まで いいアタイ無く 風が 強く

ほぼ あきらめていました

7時でもまだ明るいです

今日はお持ち帰りも 無いなあと話していると

生駒君が 竿を 強烈に曲げています

      

なんや?? 格闘の末 浮かせました

お見事 マルマル太った 36cm

あこうです 


まだ いてるな 

よし俺も やっと 元気が出ました


電気ウキを生駒君の ラインで流しました

でも私には アタリなし 生駒君が

魚処理するからと残った えびを くれました

なんとか あこう釣りたい


集中するとウキが入り 重い!!

あこうや!! と言ったものの たたき方が

チヌ 浮かせると 銀色 38cm キビレでした


生駒君のお持ち帰り 追加です

8時過ぎまで やりましたが 強風で 終了 


私はまだ ハネボーズ


鱸釣りです

 シラサエビを 撒き餌に すずき 浮かせて
年寄りが釣ります
 
岸和田周辺 大阪湾 午後に 行きます
 

すみません 年寄りで サイトの構成
ぐちゃぐちゃになり 戻せません お許しを