11月 7日

どの天気予報も 今日午後は 曇り

明日休みたいので 今日無理して行きました 

生駒君は 家族の用事でお休み



イズミで エビを買い 2時過ぎに 大阪湾 



30分ほどで 小雨 これくらいならと思っていると

   

かなり降りました アタリも 少なく

 天気予報 外れだな  


ミニチヌ サバに 悩まされます 



一発 変わったあたりがあり あわせると

引きますが小さい セイゴサイズです

ドキドキ 検寸 



40cm 良かった ボーズ逃れ 



電気ウキに期待しましたが 全く 潮が動かず

30㎝台の セイゴが釣れ 

ここもサイズ落ちか 

6時過ぎに 終了



雨が止まず 降り続け 最悪の 釣でした

どうも 釣の気分が 上がらない


次の ポイントに悩みます

明日は 家の雨もりを 確認します 

鱸釣りです

 シラサエビを 撒き餌に すずき 浮かせて
年寄りが釣ります
 
岸和田周辺 大阪湾 午後に 行きます
 

すみません 年寄りで サイトの構成
ぐちゃぐちゃになり 戻せません お許しを