10月14日 中水門 です

朝 岸和田で散髪 買い物からイズミに行き

今日は 大阪湾と言うと それはアカンで

朝中水門で 74cm すずき ハネも あがり

シーズン スタートやな

何度か 本山さん釣った後に入り 

腕が悪いのか 釣れた ためしが無いと言い

迷いましたが

西村さんの 意見に同意 それじゃ 行くか


 12時前に 中水門 懐かしい

今日は生駒君 町内会の用事で 休み

久しぶりに スピニング いいアタリが出ます

手のひらの チヌでしょう それから 何処に投げても

  

ミニチヌばかり 海老の数だけ アタリがあります

これはあかんぞと思ったら 鋭い当たり メッキでした


それからも スバリ ミニチヌ 連続

何処に投げても スバリか ミニチヌ


 これじゃ あかんぞ 先週大阪湾に 行った小西さんに

電話 小西さん それは 大阪湾も 同じ

作業場でも 同じ現象 どっちか 判断は できない 


迷いましたが 大阪湾に行って ミニサイズのみだと

悔やまれるので 中水門で 我慢することに

夕方に ミニセイゴが釣れ

セイゴの潮に変わったぞ


もう来るだろう もう来るだろうで 

夕暮れ 電気ウキ 用意でも まだ ミニのアタリ

6時半までやりましたが

やれることは 全て やりました

スピニング 太鼓 何ども 交換

12時から 6時半まで アタリは止まること

なし 休憩できない 

全て ミニのアタリ むつかしなあ

来週は トーフ 糸引き鯵 狙い

鱸釣りです

 シラサエビを 撒き餌に すずき 浮かせて
年寄りが釣ります
 
岸和田周辺 大阪湾 午後に 行きます
 

すみません 年寄りで サイトの構成
ぐちゃぐちゃになり 戻せません お許しを