1月11日 作業場

岸和田で 生駒君と待ち合わせ

イズミで 朝 やっさん 60cm台 2尾

やっさんも やっと 釣った感じ 俺も 釣るぞ

生駒君 小西さんは もう行ったと 



作業場に行きますと ええ天気 最高の釣り日和 



山田さんが入っていました

生駒君はいません 電話すると 中波止にいるとのこと

私はあそこは 苦手 山田さんの横に 入れてもらうことに

まったく 変化ナシ 予想どうり 今日が駄目なら 作業場は

もうやめにして 次回は別の ポイントに 行くことに 

最高の釣り日和ですが 太陽がまぶしい



一時間ほどで 生駒君が来ました あかん フグや

たまらず 移動したようです 




4時まで 全く 変化ナシ 4時過ぎに 私に 35cmセイゴ

ああ 一発目が これじゃ 駄目だ ミニセイゴが 続く 



ところが そのミニセイゴも 来ません 

 

イズミのお客さんで 奈良から 来ている人が

ヨコに入りました 久しぶりに 4人で エビ撒きです。

奈良の人が かけました 大きい すごいぞ 50cm マチヌ

初めて 入った方に釣られましたが この人うまいです

ほかでも 大物仕留めています 



山田さんが 終わり 生駒君が 横に移動

電気ウキ 点灯で ミニセイゴ 猛襲 大きいので

37cmほど 生駒君も 嗚呼 またセイゴやの声

こうなりゃ ガシラ狙い 集中 良いアタリ ウキが

浮いてきません これはガシラだ 引っ張りました

20cm オーバーでした 



これを最後に 終了 もう作業場は 狙いません

釣り場が無いなあ


鱸釣りです

 シラサエビを 撒き餌に すずき 浮かせて
年寄りが釣ります
 
岸和田周辺 大阪湾 午後に 行きます
 

すみません 年寄りで サイトの構成
ぐちゃぐちゃになり 戻せません お許しを