7月29日 そろそろ 大物期待

去年 今頃 69cm 2発 釣っています

今年は 夏ばてキミ 水分充分 持っていったはずですが

ぺット 3本 では 足らずの暑さ

大阪湾 暑かったです 今日も 船が 配置変え

初めてのポイントに 入りましたが

ミニセイゴ エビの数だけ釣れます

背の高さにも 鉄板があり オーブン状態

これは 我慢できんな


向かいの岸の船で 生駒君 小西さんが

やっています 後の メールで 小西さん

60cmオーバーなど 数尾釣った ようです


 これじゃアカンと 奥のポイントに


結構沢山釣り場がありますが

いつもとおり 岸際に でも潮が動きません

いつも小潮は この状態ですが 初めての

場所 今日は 様子見の我慢


 

我慢の限界が来たときに 潜る潮 竿先が 曲がり

   

良く引きます 52cmハネ

一安心 ここは 魚が 廻る 


よし 次もカンペイちゃん狙いますが ウキが

船にもぐらず 反対に出て行きます

向かい岸の 船の上では

小西さんが 快調に 釣っています 3本掛けたの

見ました この潮のときは 向かい岸が良いのだなあ


 仕方なく 船のあいだ流すと 浮きがポン はぜです


ひとことちがい(笑い)


 その後 25cmキビレ 夕方 期待しましたが


潮が潜ったときに 36cmセイゴ


もう 諦めた時に 潮が 斜めに動き 最後の撒餌

竿先が曲がり これは ハネサイズ ゆっくり 浮かせると

ふわ~~~~ 針はずれ しまった 

今日は 大阪でエビを買ったので 少ないし 悪い 

これで 諦めました  


来週は 横の 沖側の船を 狙って カンペイちゃん

やります ここは 充分な 釣り場 皆さんとできます

鱸釣りです

 シラサエビを 撒き餌に すずき 浮かせて
年寄りが釣ります
 
岸和田周辺 大阪湾 午後に 行きます
 

すみません 年寄りで サイトの構成
ぐちゃぐちゃになり 戻せません お許しを