5月 20日 エビが まだ 無い

ずっと ボーズ 逃れしていますが

   単発傾向 いつもなら 爆発時期なのに

1時前に 大阪 えさや 

今日は エビが 少ない

しかも よくない 苦戦予想


 大正は 釣り人いません 

潮がまだ 低いです

今日は 30度 近くなるはず 水分補給


全く 変化なし 潮も 動きません

これじゃ 駄目だな 潮もあがりませんし

全く 動きません 

撒き餌が 少ないので どっさりできません

4時になっても 駄目

今日は パーフェクトか

頭に 浮かびます


 5時前に 元気良く 浮きが入りました

   軽いです キビレ 手のひらサイズ

パーフェクト逃れ 良かった


でも次は きません 今日は ミニで

終わりか??


電気ウキまえに 船際でウキが 動き

入りました 浮いてきました それが 3度

これで終わりかと思ったら また入りました

あわせました すごい 勢いで 走ります

糸をだし これが 鱸なら 魚拓 もの

耐えに耐え 浮いてきました キビレです


 43cm キビレ 

うれしい これで ボーズ逃れ

(胸の おっちゃん 喜んでない)

カメラ電池切れ

実は 昨日孫のところに行き あまりにも

可愛いのでビデオも撮り 電池無くなって

いたのです こんな時にこそ 大物が つれる

勝手な 期待です(笑い)


 電気ウキ 点灯で これが最後と 撒き餌

  ウキが入り 

よし すぐに セイゴと解りました

パワーは 結構 あります

慎重に 浮かせ 検寸すると

 43cm セイゴ  

撮影したいですが

カメラは 動きません


 次を狙いましたが ミニセイゴもなし

7時半まで 粘りましたが 

全く 変化なし


パーフェクトかなと 

思いましたが 2尾釣れればいいです。

小西さんから メール

<<モリアンで 64cm釣った>>

ぶつエビで 釣れたのかなあ?

生駒君から メール

<<昨日は午後3時過ぎからモリアン、

アタリは何度かあり、午後7時半ごろ、

60cm すずきを釣りました。>>

早く シラサ 戻って来い



鱸釣りです

 シラサエビを 撒き餌に すずき 浮かせて
年寄りが釣ります
 
岸和田周辺 大阪湾 午後に 行きます
 

すみません 年寄りで サイトの構成
ぐちゃぐちゃになり 戻せません お許しを