3月18日 (土) 連休です 大阪湾に

連休です いいサイズ 釣りたいなあ

遠藤さんが 大正に 来られるので 私は

イズミの店に エビを 買いに 行き

岸和田の海を見学


 モリアンには いつもの3人が 入っていました

今日も入れません


先週 釣れた 大正に 向かいました

   遠藤さんが2時に 来てくれました

船の配列は いい感じ

私は 先週と 同じ ポイント

遠藤さんは 私の 横に

 2時にスタート でもすぐに 

今日は 駄目だなの感じ 

潮が底で 動きません


ついに ウキも動かない状態


遠藤さんが 夕方に期待しましょうと

言ってくれます


 

じゃ 潮が動いているところ 探そうと

横の船際に ウキを入れると いいアタリ

すぐに チヌと 解ります これで ボーズ逃れ


42cmキビレでした


それからも 潮が動かない地獄

当然 ウキに変化は ありません


 これは アカンなと 泣きごとを 言っていると

少し 潮が 動きました エビを変えよう

と針を見ると エビがありません???

今日始めての 変化 撒き餌集中 精神集中

ウキに変化が デモ入りません

我慢 集中 入りました!! 少し引きますが

ミニセイゴと解りました 37cmでした


夕方に 釣れるからと 写真 パス

これが 失敗 

 

この夕方になっても 潮は 動きません

今日は いつも横に来て エビを ねだる

小鳥さえ 来ません(笑い)

遠藤さんも 今日は ウキを 眺めるだけですねえ


電気ウキ用意 でも 潮は動きません


電気ウキ点灯 でも潮は 動きません

真っ暗になっても  潮は 動きません


 遠藤さんのウキも 全く 変化なし

7時まで 粘りましたが 変化無し

むつかしい なあ 


明日はどうするかなあ??

鱸釣りです

 シラサエビを 撒き餌に すずき 浮かせて
年寄りが釣ります
 
岸和田周辺 大阪湾 午後に 行きます
 

すみません 年寄りで サイトの構成
ぐちゃぐちゃになり 戻せません お許しを