9月23日 (土) 大阪湾です

小物 小物に悩まされます

何とか ボーズ脱出したくて Gショック タイドグラフ

の到着 待って 出発

これで潮見表は持参できます

 

2時前に大阪湾橋の下

ゴミが一杯です 台風の影響かな


案の定 ミニチヌの猛攻 

それに ミニセイゴも連発

 潮が反対です これじゃ 釣れません


むかえ岸に 小西さん来るはず でも 大型クレーン


船が入り あれでは 釣りができない

奥の船を見ると 小西さんが来ています ホーム裏に

入ったようです


沖の平台船の前のゴミが無くなっています

移動しました すぐに 25cm マチヌが来まして


サイズアップ その後 集中しましたが ミニセイゴ チヌ

ばかり 夕方5時過ぎても 良いアタリなし

餌のエビを 交換するのに あげると 魚の群れが

ついてきました?????

鯖です いらんぞ~~~~


これは 魚が 廻ってない 

岸で チヌを見たので

もう一度 岸の船に 戻りました


相変わらず ミニセイゴ 電気ウキつけても


ミニセイゴばかりのアタリ 

今日は 駄目かと思いましたが 

良いアタリ 38cmセイゴ 少し引きます

次は35cmセイゴ その後はまたミニセイゴ

まだ ハネクラスは 廻ってないようです

7時前まで 粘りましたが 引っ張る魚無し

今日も駄目でした

どうするか?? 

 我慢の時期かな

鱸釣りです

 シラサエビを 撒き餌に すずき 浮かせて
年寄りが釣ります
 
岸和田周辺 大阪湾 午後に 行きます
 

すみません 年寄りで サイトの構成
ぐちゃぐちゃになり 戻せません お許しを