8月19日 橋の下に

夏やすみの後半は ボーズ続き 

何とか 脱出 でも 釣れるポイントが??

イズミでエビを買い ホーム裏は 退去させられたので

3時前に 橋の下に入りました


このポイント 久しぶり 

むかえ岸の船で 小西さんがやっていました


 先週 ホーム裏 退去させられたので ここしか

ありません。 アタリあれば よしです

小西さんからも 撮影してくれました

暑いです 35cはあるでしょう


 まず 20cmマチヌ 

これで パーフェクト逃れ


それから 船の下に 潜る潮があり カンペイちゃん

始めましたが なかなか アタリありません


4時過ぎに やっと 糸が張り 

40cmセイゴ ゲット

これで ボーズから 脱出 よかった 

ところがこの後 カンペイちゃんで 

釣れる魚は 40cm弱 大きくて

38cm これが 4連発 これは アカン

ハリス交換ばかり


なんとか 良いサイズを と思いましたが 潮が止まり

アタリも止まりました


 それから 電気ウキに変えても 全く無し

自作のLED電気ウキ点灯前に ウキが 動きました

集中すると 入りました まあまあ引きます 

43cmセイゴ まあいいか。

 

向かいの小西さんは 57cmハネ釣っています

何度か 竿が曲がっているの見ました

その後15分ほどで 電気ウキ点灯するとがウキが入り 


45cm 良いサイズが 出ません 

贅沢ですね

 

3尾 釣れれば 良いでしょう 

来週の釣り場 確保です 

でも今日だけでは 魚が どう 動いているか 

まだ検討が付きませんでした チヌは小物ばかり

来週 まだ 不安です


鱸釣りです

 シラサエビを 撒き餌に すずき 浮かせて
年寄りが釣ります
 
岸和田周辺 大阪湾 午後に 行きます
 

すみません 年寄りで サイトの構成
ぐちゃぐちゃになり 戻せません お許しを