8月13日 完敗です

意気揚々と ホーム裏に イズミでえびを買い

3時半頃に 行きました やりまっせ


 先週の調子で行けば 今日は 大物釣れるはず

かなり自信を持って ホーム裏に 


落とし込みの人が 48cmキビレ 釣りました

それから チヌ 連発


 私のほうは 潮が 動いても反対方向で

船の下に入る 潮は全く無し


 これは あかんぞと思い始めたのが 5時前

撒き餌も 反応無し タナ替え 反応無し

ハリス変え 反応無し お手上げ


電気ウキ前に 36cm セイゴ食いましたが

   これは いらん 来るなよなど たいそれた考え


電気ウキ点灯でも 全く 潮もウキも 動きません

   一度くらい 通す潮があるはずが まだか まだか

もう来る筈 ところが無し

これで 撒き餌が 終わりました


思い通りにならないのが 釣りですが 情けない

何が 悪かったのか 原因わからず

結論 腕が悪い


 ひさしぶりの ボーズでした。

15日 リベンジするかな


鱸釣りです

 シラサエビを 撒き餌に すずき 浮かせて
年寄りが釣ります
 
岸和田周辺 大阪湾 午後に 行きます
 

すみません 年寄りで サイトの構成
ぐちゃぐちゃになり 戻せません お許しを