2月4日 大阪湾で リバンジなる

先週は パーフェクト やる気が出ません

  岸和田に 行く予定で 準備していると

     泉さんから 電話 とりあえず 大阪湾に行こう

       小西さんと ポイントは現場で 決めますとのこと


私も 予定を変え Aポートにエビを 買いに

   行き 小西さんに電話すると 橋の下 遠距離側

に入った とのこと

朝に 浦山さん達がやり 釣ったようです


 橋に 到着 二人が 見えます

小西さんに電話 したら

   小西さん 一発 アタリはあったようです

それなら あそこに 入ろう

キャリーに 荷物を 積んで ポイントに

 

小西さん泉さんの 後ろに 入りました


まず 泉さんが かけました 強烈な 引きです

   格闘の末 浮かせました 

 大きい 45cmキビレです。


ええぞ 魚はいるぞ 

これから 泉さんの快進撃が続き 

アタリは 泉さんばかり なんで??


泉さん 40cm 43cmキビレ 連発


 小西さん私には 4時過ぎても 気配なし

私は 今日もパーフェクトの予感

小西さんが タナを浅くしたら アタリ ぐいぐい引きます

これは チヌと違うぞ 

浮きました 53cm ハネです


 ええぞ ええぞ 


 私は まだ パーフェクト 今日も 駄目か??

全く ウキに 変化ありません


これじゃアカンと 場所変えました

竿と餌だけ持って移動


そうすると アタリ 

40cmキビレ よかった 久しぶりに

ウキが入るの見たわ 


 電気ウキ準備になり 遠征ばしょから 道具を 取りに

戻り ウキを見ると ありません 水中に見えます

あわせました 引っ張る 

 52cm ハネです 

朝  イズミの皆さんがやった

場所ですので えびが 効いているのかも

ありがとう


 後ろで 泉さんが 釣った声 45cm セイゴ

私にも アタリ 41cm セイゴ

私は エビが無くなり 終了

 その後は ミニセイゴが 釣れ 大物は 出ません

有終の美を狙い 集中の二人

7時までやりました  

今日は 釣れたので このキャリーでの 

帰り道も  軽いです(笑い)

やっと ハネの 居場所 確認 

来週の希望がでました

この日 岸和田に 行っていた 皆木さんから

 メールです

<<47頭に五本です。明るいうちからアタリはありますが、

50以上が釣れませんね〜〜。また、村田さんに

「すみません釣ってしまって」

と言える日がくるのを楽しみにしておきます。笑>>

楽しみや ない 

岸和田も 釣れて いますね


鱸釣りです

 シラサエビを 撒き餌に すずき 浮かせて
年寄りが釣ります
 
岸和田周辺 大阪湾 午後に 行きます
 

すみません 年寄りで サイトの構成
ぐちゃぐちゃになり 戻せません お許しを