12月24日 イブサプライズは無いと

昨日は町内会 餅つきで いけなかった私

入れ込んで 大阪湾 水温13度 


 私は ボーズ中

 いつもの橋の下に 入りました


小西さん 泉さん 沖側 私は 手前


 良い流れが出ています

寒さは 本格的


まず私が 38cm キビレ 

これで パーフェクト逃れ


すぐに 小西さんが 

キビレ 41cm チヌは いるな


それから 全く アタリがありません

一時間ほどで 小西さん 泉さんが 風がまともで

私の横に 場所移動 これが正解


 

電気ウキ前に 小西さんが 58cmハネ

感激 ここに すずきが いてる!!

これはうれしいです 

正月中の つりはここに


 泉さんも キビレ44cm 釣り 

泉さんも ボーズ 脱出

また アタリが止まりました

電気ウキで ミニセイゴ ミニチヌ 鯵

まだいます。 私は 沖側を 狙ったのが間違い


船際で 食いました 電気ウキで 皆さんに

アタリ スバリが 多いですが ばばたれでしょう


 正月釣り場の  突破口を 少し見つけた感じ

6時前に 終了です


明日は 娘のところに 二人の孫に サンタです

釣りばかししてる サンタさん 行きました

こんなことでもやらないと 

存在が無い


鱸釣りです

 シラサエビを 撒き餌に すずき 浮かせて
年寄りが釣ります
 
岸和田周辺 大阪湾 午後に 行きます
 

すみません 年寄りで サイトの構成
ぐちゃぐちゃになり 戻せません お許しを