12月 10日 完敗です

大阪湾です 風が強く 寒いです

キャリー持って 遠いポイントに テクテク


??  船が増えて 以前のポイントができません

小西さん 泉さんは 始めての ポイントに


私と生駒君は 従来の ポイントに

 

潮は 澄んで 底見えます

全く ウキ変化ありません 


 私に アタリあったのですが エビの尻尾

だけ 几帳面に 返してくれる ミニチヌです


そんな時 生駒君が 入った ?? もぐりこんだ

ウキが また 浮いてきました これは駄目か??

と 思ったのですが 乗っています 細い魚??


サヨリです 大きい 40cm 近いです 

これを最後にアタリは 止まります


苦しい時間が 3時過ぎても 全員にアタリなし

これはえらいことになるぞ 

北風が 寒いです 来週は カイロ要


 もう来るぞ もう来るぞで 電気ウキ用意

小西さんが 鯖来たよ!!

よし 魚は廻りはじめた 期待します


私のウキが スコン 軽い 

ミニマチヌ 25cm

それから皆さんに 鯵 鯖 ミニセイゴが 

パラパラ


これはいかんぞ 電気ウキ点灯しても

小物 アタリばかり 

6時で ギブアップ 


久しぶりに 玉入れる 魚なし 

今年 初めてじゃ 無いかな?? 

水温は 15度で 1度下がっただけ


このポイント 私は 3回連続 ボーズ

ここに 鱸は 廻らんぞ

思い荷物を 持って歩き 鼻水たらし

がんばっても 駄目

もう嫌です

鱸釣りです

 シラサエビを 撒き餌に すずき 浮かせて
年寄りが釣ります
 
岸和田周辺 大阪湾 午後に 行きます
 

すみません 年寄りで サイトの構成
ぐちゃぐちゃになり 戻せません お許しを