1月 3日 作業場です 強風

昨日の ナナチャンショック から 立ち直るぞ

 昨日の パーフェクトは堪えました(笑い)


 今日は 泉さん 初釣り

小西さんと 作業場で 3時集合


水温 12度 底まで 澄む潮 釣れるかな?

    風が強く寒いです 泉さん 小西さんは 先に

入って 準備中

イズミのお客さんも 一人入っています

この場所は 私は 最近はじめて

小西さんが 肩が痛くなるほど 釣ったポイント

ところが 狭いです そこで 別れて 入ることに 

泉さん小屋 小西さんホクシン寄り 下 私 高速より下


 まず 泉さんが かけます なかなか浮きません

これは 大きいぞと期待しましたが 竿を叩いています

かなり時間かけ マチヌ浮かせました 40cm

 初釣りは マチヌです 泉さんらしい 


 次も 泉さん キビレ これも 大きいです

   それから しばらく アタリなし 小西さんは

暗くなれば 来ますよと 言ってくれます


夕方に 私に アタリ 良く引きます キビレ44cm

これが 私の今年 最初の 魚 ボーズは 逃れた


 皆木さんが 見学に 来てくれました

明日から 出勤の皆木さん 今日は見学です


小西さんの その言葉通り 電気ウキ点灯で

アタリ 連発 

小西さんも 快調に アタリ取ります

皆さん 沢山 釣りました

  

 私は セイゴ 40台 2尾 追加 

小西さん セイゴ 40台2尾

       泉さん セイゴ 40台 一尾 追加 

30cm以下セイゴは 多発 

皆木さん 皆さんの 魚掬い 撮影 大忙し

おお助かりでした ありがとうございました。

指名手配写真が 続いたですが

やはり 魚 持つ 画像は ええですな

皆さんの 接近画像 材木が離れていた ため

撮れませんでした ごめんなさい


 ナナチャンの のろいは 解けたようです(笑い)

ウキが スッパと 入るのは 気持ちが いいです

サイズはともかく 

アタリがあるのは 楽しい

鱸釣りです

 シラサエビを 撒き餌に すずき 浮かせて
年寄りが釣ります
 
岸和田周辺 大阪湾 午後に 行きます
 

すみません 年寄りで サイトの構成
ぐちゃぐちゃになり 戻せません お許しを